えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マニアックな 構成 とは。。。。

スポンサーリンク




やっぱり  カラオケにいっても まだまだ知らない曲
半分以上あるし      

お気に入りばっかり  聴いてるし  
いったい  どんな セットリストになるんだか 

A LA BA LAM BA までの曲だったら
全然  普通に わかるんだけどなぁ   


   



まあ  今後の 良い課題になるね 


でも やっぱり  

あの方との  「太陽もひとりぼっち」とか
吉川ちゃんのピアノで  「RAINY LANE」聴きたかったな。。。。
とも 思う。。。


もう  二度と 実現されない  私 の  夢