えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草は すごい 人だ。。。

スポンサーリンク



わかってはいたんだけど
ちょっこら 浅草ROXに用事があったので 
外に出てみたら~


  






空は  青い
でも  すごい人
どうでもいい  天丼屋には 長蛇の列

またまた  「オムライス」で売ってるあの洋食屋は
メニューは出してるが 中に入ったら 「売り切れ」と言う


  


あ~あ  スカイダイビングまたやりたくなってきちゃった。。。
今日 TVで TKOさんが やってたから。。。
スカイダイビングって  超気持ちいいよね~  


空を飛べるって    




素晴らしい















なっ





さてさて  そろそろ出勤の支度でもしようかな。