えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんの 限定タンブラーから 見える人間性

スポンサーリンク



きっと 何百個も作ってるし
二日目にあまったら 困るから 初日に一杯出すだろうと
甘く見ていて 結局買えなかった 

   


             これ


結局  一つ ゆずって戴いたんだけど   
 (本当にありがとうございます

私のお友達Cさんも ゆずって戴いたんだぁ
二人で 初日ギリギリに行ったから。。。ね  


でも  きっと 吉川さんファンにとっては
2種類両方欲しい   と思うんだけど
買えなかった人の為に 一つ譲っちゃう   
そんな 優しい方が いるってことで   

私は とっても 嬉しかったぁ   


私なんて  2日とも アリーナA の 端っこで
初日は 後ろの方だ。。。って言ったら
センターよりの前の方に変えてくださった  旦那様


私は 今回 タンブラーを譲っていただき
お席も  変わっていただき 
他にも いろいろ戴いてしまった。。。。


  でも  気がつけば 私は 誰にもなんにもしてない事に気がついてしまった



このお礼は いつか必ず


   「焼   肉   で