えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミュージックステーションのSP に 吉川晃司さ~ん

スポンサーリンク




アイドルがいっぱい出てて
なつかしいのもあれば  知らないのもあって
寒~い 寒~い  夜に ひっそりと見ていました


ベスト50には 入っていなかったけど 

番外編で やっぱり 出てきましたァ




  
    



Thanks  モニカ~  で  す  ね
なんだ かんだ 言って

モニカ   とか  サヨナラは8月のララバイとか
にくまれそうな NEW FACE って
いろんな人の 中に 残ってるんだよね     



1位は SMAP
2位は 松田聖子さん
3位は 中森明菜さん  だって


売上じゃあないさぁ
ずっとずっと 唄い続けて行くことが
一番 大事