えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク



おっはよ ございます 
お元気ですか  

ゆっくり休んでいますか
それとも お出かけしてますかぁ
やっぱり 外出歩くのって
楽しいよねェ 
いろいろな 事が 発見できるしね 

なんだか 今日は 大雪の地方があるらしいよ
大雪注意報の地方の方は
お家で ゆっくり してくださいませ 

私は こんなに寒い中
お仕事です    
今日はヒートテックのキャミと七分そでとモモヒキ(。。っていわないのかな)
おまけに ヒートテックの手袋 ネックウオーマー  
ヒートテックの靴下


ヒートテックだらけですわ 
でもね     
山手線の中  暑過ぎ   
シートも暖かいし 
この温度差が ちょっと やられちゃうね   



RAINY 月明かりが
アスファルトに にじんでる
心の 痛みを 消すように
きらめいてェ


今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY

負けず嫌い 
負けることが好きな。。。って言うか
どんな小さな事でも 負けて
何とも思わない 人間には
なりたくないな。。。



と 
まあ どうでもいい事ですね


ヤフーニュースに
吉川晃司さんの記事でてますね
吉川ちゃんだけが
クローズアップされてるよ