えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お迎えに~~

スポンサーリンク



高校生ちゃんを お迎えに中央口まで 行ってきます

原宿に 行くらしい

原宿の竹下通りをゆっくり歩くのって

20年ぶりくらいかも

お店も変わってるよね

でも 高校生からパワーを沢山 もらって
新しいものを 得て

また じっくり
考えよう

吉川さんの マイトリで
いろいろ 考えた

もう一度 スマトラ沖地震の 津波がきた
モルディブ

あの時 みんなに必要だったのは 何か??
すぐに 今 必要だったのは ?????

そう 今は 吉川晃司さんも 唄う事ではないと 判断したんだよね

多分 それは もう少し先の 話 だよね

きっと 吉川ファンが
集まって 何かできる日が
来ると 信じてます