えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling man

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます
また週末がやってきましたァ 

週末の予定は どうですかねェ
楽しめそうですかぁ  
昨日の夜は 上野の温度計も 12度   
エアコンいらず  ホットカーペットだけで
過ごしたよん   


早く 重いコートを 脱ぎ捨てる
新しい季節 
来ると良いね  


ん チャイニーズニューイヤーなんかいな
どこも チャイニーズが 多いねェ
どんどん 日本のお金を落として 
日本の景気回復に 貢献して頂きたいものです

チャイニーズと言えば 元同僚の ZANG KONG JENNYを
想い出すなぁあああ 
あの バブリーな チャイニーズは 今どうしているんだろうかぁ


そうそう Face Bookだけどね
あれは 普段会えない人 とか メールできない人なんかとの
やり取りをしているのと

英語限定で やってるので
いつでも会える メールできる みなさまからの
お友達リクエストは 無視していますので
あしからず~ 




走り出さなきゃ 始まらない
そんなペースじゃ意味がない
You Are Just A
 Rambling  MAN

やりたようにやれよ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


来週の休みは 青山のDONQまで
歩いてみるかなぁ。。
帰りは 挫折して 電車に乗りそうだけど。。。。
プっ