えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まずは 午後の紅茶 ソフトクッキー 発見!

スポンサーリンク


ゆず茶さん に 教えてもらった


  


     見つけました


近くの SEIYU に 売ってたわ   
こうやって 自分で 見つけて行くのって
楽しいね      


まだ 時間がなくって 見つめてるだけですが
近いうちに 必ず  食べます 



  さて  今日のお昼は(私にとっては 朝食&昼食)


なか卯  へ 行って

  「坦たん うどん   と  プリン」 にチャレンジしてきますね 

私の ウオーキングエリアに たくさんあるんだけど     
どこの 行こうかなぁ    





ゆず茶さん  新しいバイト決まったかなぁ
学校もそろそろ春休み 
ブログを見ている友人が
私とゆず茶さんが 会った事もないって知ってびっくりしてました 

吉川晃司さんつながりなんだよね~
考えてみれば 
早く ツアー始まると良いね
それだけが 私の 楽しみだよ~


いつか 会える日がくるね  

金沢は また雪かなぁ~
東京は一日だけ 降って
もう すっかり 天気です