えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

できる事を やりながら

スポンサーリンク



今日も一日 過ごそうね

本当に できる事って 限られちゃうけど
みんなで やってみよう!

それから  この1カ月以内に 同じような大きな地震が来る確率が
70% だって

自分たちの身を守るためにも
 何か 考えないといけないですね


私も 今まで 無視していましたが
携帯の 「伝言板」登録しました
安否を確認する手段の一つだから



それから サンノゼに住む友人から
私が良く行った 「サンタクルーズ」と言う場所にも
津波がきて ダメージを受けたとの事です


少しずつ 増えてくる被害映像に
驚愕して しまうばかりだけど


行方不明の方の中で 一人でも多くの方が
無事でいることを 祈っています



重ね重ね。。 八戸の 久美子
家族も無事ですか?
電話もつながらない状態だから 本当に心配です