えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おはようございます
3連休の最終日ですね

私の仕事が終わる時間は すでに 上野駅も真っ暗です
だから。。。 昨日は いつものこの場所に
たくさんのカメラマンさんが
月をみに やってきました

明かりがないと こんなに 月もきれいで
星も見える

今回の被害で 被災者の方が失ったものは
たくさんあるけど
私は たくさんいろいろな事を教えてもらったよ

いろんなことに 気がついた
みんなも そうだよね!

気がつけば6連勤の5日目
あと二日 がんばろっと



ONLY ONLY ONLY ONLY LONELY WAY
この闇を切り裂いて
何かが変わる夜明けまで
お前を さらって RUNAWAY



今日もみんな一人一人が
やれることを。。。。ね

頑張り過ぎないように
でも いつもよりは ちょっと
頑張り過ぎて!