えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ  ニ  カ

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日はなにかと バタバタしました

それでもやっぱり 心の中は
6月11日に ぶっ飛びましたねェ
なんで今更? と言う 気持ち半分
あれも これも 聴きたい 唄いたいって
気持ちも あって
ちょっと 複雑

桜も散ってしまって
町中の 桜の木は もう緑 緑になっています

それもまた 新しい季節の始まりだから
ちょっと 許す 

被災地 仙台から  
  「桜が咲きました」とメールをもらいました
自然災害だけど 自然に癒される

自然の力と言うのは やっぱり
ものすごいんだよね。。。


今日もみんなで空を見上げて
大きくたくさん 息をすって
  張り切っていこ!





真夜中のスコール バックミラーふいに覗けば
赤い電話BOXの 中から
君とあいつ  出てきた 
SEASIDE avenue。。。。。



今日も車の運転には気をつけて
自転車もね

ONLY FOR 
  MY  HONEY



今日こそは 穏やかな
一日になりますように

あ。。。
GW みんなダイビングに行くのかなぁ?????
事故るなよ!