えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の LIVE で  思ってた事。。。

スポンサーリンク




ボーカル 坂井泉水さんの 
  スタンドマイクに スポットライト 

バンドの演奏は 生だったので
一度 失敗して やり直す事件もあり 


でもね  ボーカルのいない あのエリアが照らされると
  ホント に  せつない想いでいっぱい なのに


MCのお姉さんが

 「マイクスタンドは 坂井さんが使用していたもの
   それから この椅子も。。。
     イヤーモニターも 全部坂井さんのものです」



てな  話を 聞いてた時に


縁起でもないんだけど
  もし  吉川ちゃんが 死んじゃったら って妄想していた

もちろん 武道館は埋まる と思う
サポートメンバーは 

そして  MCのお姉さんが


  「吉川さんが 毎回 華麗に蹴っていた シンバルです
    そして  いつまでたっても  慣れてくれなかった

      イヤーモニター  

   それから  とにかく頼りにしていた モニター も
   そのまま  です   」



なんて  言われたら  泣くだろうな



。。。。。。。。。だから  ボーカル不在のLIVEは ヤダな
やっぱり  私より 先には 死んでほしくない


そこいにる  それだけで  いいんだ   
 さっさと アルバムつくれとか
ツアーの予定たてろ    とか

ガタガタ言うのは  やめよう  今日は    

あんな せつなすぎる  LIVEは 吉川ちゃんには
やってほしくない    


   。。と  ただただ  願った 

    
     金曜の 夜だぜぃ       







でした






でも  今日は もう  土曜日



   「さっさと  ツアーの予定発表して
      アルバムを だせよ 」な





土曜日で  ございまする