えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

散歩途中の  もうひとつのサンマルクカフェは~

スポンサーリンク



浅草から 銀座まで 歩く時に
  3か所 サンマルクカフェが あると 言いましたが。。


  すずさんも  1か所わからなかったと仰ってましたよね。。


  最後の一カ所は

    この間  元日本橋東急  現COREDO日本橋のところと言いましたが


  間違ってました


   京橋の交差点のところです


        







  ここが 一番きれいで
  お洒落かな。。。。。。。。



  私は素通りしてしまうけど



      
   チョコクロは  やっぱり
   おいしいですよね~