えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そんな君は ほしくない

スポンサーリンク



おはようございます
今日も一日 お仕事行ってまいりまする 

昨日は6月12日の 発券だった
今回のドームは アリーナ A B C ではなさそうだねェ
11日のFCは 当日発券  ってなかんじで
超 ベールに包まれた LIVE だわ。。。

あと2週間かぁ
楽しみだなぁ  

そうそう 何にでも首を突っ込む私は
AKB48の総選挙に 応募したいから

  「EVERYDAY カチューシャ」を買ってみようかと


誰に応募するかは 今 考え中~

篠田さんか たかみな か ミネギシちゃんあたりかなぁ
男子に  「まゆゆは?」って聞かれたけど
う~ん  まゆゆじゃあないなぁ 


。。って なんで こんなに詳しいんだろ私 
きっと 今流行りの物を 広く浅く 首突っ込むからだね 


さ~て 6月の流行りものは何かな~
と お楽しみ 


みなさん 雨ですね
梅雨かも~
でも まだ 気象庁が発表する前に
お天気お兄さんが 「つゆが。。」って言っては
いけないって  金曜日に スッキリで
仰っていました


でも  梅雨だよね  関東も


まっ 雨が降っても

LIVEは一切関係ないし~
どうでも いい事か
生物の為には  雨も  大切



みなさん  今日も ゆっくりして
いつも 楽しく  過ごしてください 




すけた レースに 身を まと い
白い足を からませて
甘く濡れた 青い瞳
瞬きもせず 潤ませる



この曲のこの後
you give love a bad nameに  似てるなぁ。。。
まあ  いいか



今日も車の運転には気をつけて 

ONLY FOR
  MY  HONEY

昨日は食べ過ぎたので
ちょっと 自粛して
今日の夜ごはんは 

ざるそば と さわらの西京焼き に
  きまりだな