えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク




おはようございます
いよいよ  5月も あと二日   
とっても 楽しかったし
ドキドキ  したなぁ   

それから  よく働いた 
よく食べた 
よく寝た  


来月は もっと いろんな事があるなぁ

あ。。。  今日はまた新人研修だなぁ
人に 何かを 教えるってことに
もう  疲れ果ててるからなぁ 


まっ   
それも これも  これからの
お楽しみの為だと思えば
なんでも  頑張れるね 


きっと  みんなも
なにか楽しい事があってそれに向かって
頑張れるんだよね 


7月も楽しみがある 
8月も最初に楽しみがある

  それ以降は    


ツアーが始まってくれますように 
って期待しては
いけないね 


とにかく  あと2日 

   「いい 5月だったなーー」と言えるようにしようね 




夢中になりながら  見失っていたものを
遠くでみつめ 感じてたのさ
今なら 素直にいえる  もいちど



この曲は 何故かとっても
  好きだ。。



今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故にも気をつけてね  


ONLY FOR 
  MY  HONEY



あ。。。6月からまた
腹筋復活しなくっちゃだ。。
complexまでに