えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペルー直輸入の お店 ☆

スポンサーリンク



近所にできた  お店 です



    



雑貨とか いっぱい おいてあったよ
中には 入らなかったけど。。。。。。。。






ん???
ここって 前は 何の店だったっけ???



大昔は  パン屋さん
あと なんか 食べ物屋さんにもなったっけ





最近は。。。。。。。。





毎日 通ってるくせに
なくなると 何があったか
忘れるのって  よくない??????????




並びの  お魚屋さんは
子供の頃からの 御用達 !