えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガス 二日目は ファッションアウトレットへ~

スポンサーリンク




前日 PHでバスの予約をして
9時に起きて  10時頃  

朝食(なんと9ドルまでの朝食付きお得プランだった!)

朝食にいって    
10時45分に プラネットハリウッドだね 


な~んて 言ってたのに
起きたら 
10時過ぎ 
寝過ぎや~ん    



  


部屋から観た景色
微妙にべラッジオが見えるでしょ
毎日 青空~

そうそう


。。。ッてな事で 朝食はABCストアでサンドウイッチを買って
その場で 軽い朝食 

   


それから  バスに乗って

   「ファッションアウトレット」へ
途中  MGM に寄ってから   約40分で



    


到着だよ
でもね  ここのアウトレット 最近


   「やる気なし」   


。。。っぽい
ちょっと イマイチだったなぁ
最初来た時は 時間が足りなかった気がする


そうそう 11時に出発して
アウトレットに到着は12時


  以前は 帰りのバスが14時だったけど 今は15時に変更されてた
  でもね  もし 時間が足りない人は
  出発の30分前に インフォメーションカウンターへ行って
  次の便に変更できるか 確認してみてね


あと ここには  「幸楽」 っていう
らーめん屋さんがあるよ
味は 普通 だけどね 



  私達は  時間が結構余ったので
  45分20ドルの 足裏マッサージしました  



ただ プロフェッショナルではなく
ただただ  押してる感じ

足裏マッサージの プロ(やってもらうプロ)としては
なんだか順序もいい加減で 3つくらいのツボ押してるだけって
感じでした



  あと  まあ TAXが11%くらい取られるのは普通ですが
  請求は25ドル だって


そして 5ドルを TIP  BOX に入れてました


  税金対策かな


日本人は TIP払わないから
無理やり 上乗せする  感  あり


でも それ以上払わなくていい 感  あり    





   いつでも  どこでも

チップって  悩みのもと  ですねェ。。。

まあ  基準は 定価の15%とみればいいでしょう。。。