えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAS  VEGAS   昼間も明るいうちからノンストップやでぇ

スポンサーリンク





  


     今回宿泊した
        HOTEL  PARIS  をバックに




     着ている  Tシャツは
    もちろん  吉川晃司ツアー Tシャツ



    こんな時しか 着れんし。。。





  



     プレスリーの格好して みんなと写真撮ってるアメリカン
     みんなには 普通に一緒に撮ってたのに


   私の番になったら  こそっと 耳元で

     「終わったら チップおくれ~」     

         だって




   そんな時 困った時  都合が悪い時 使う私のいつもの手



     「  NO  ENGLISH   

         JAPANESE  PLEASE    



   これをいかにも 日本人らしく
 
    
    「ノーーーーーー イングリッシュゥ 
       ジャパニーズ  プリーズゥ!!!!」  と言うのだけど





   そしたら  奴も上手で  今度は
     札束 見せながら

    「TIP  TIP TIP」と チップを連呼


  だったらいいよ  お前と写真なんて 撮んないよ    


  TIPを払いたくない訳ではない
  人種を 観る 根性が 嫌いなのだ    




     


     日暮れ時も なんとなく いい感じ




  





   そして いつの日か 
   べラッジオの ペントハウス(あるんか?)に宿泊して


  1セント BET ではなく   100ドルずつ BETしちゃう
     私に なりたい と






  誓ったので  ありました 










   LAS  VEGAS  また 行きたいなぁ

   やっぱり  ここ  最高だわ。。