えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日 読んだ本  反骨心。。。

スポンサーリンク





何をいまさら。。 なんだけど


  



    清原和博氏の 「反骨心」を 読みました


  早稲田実業&ヤクルトファン

    (はっきり言えば荒木大輔さんファン)の私にとっては



PL学園   池田高校(水野選手だったか?)  Y高(愛甲選手)
報徳(金村選手)  あたりの 名前を聞くと



  「 敵 」


と みなし  牙をむく    


でもなんとなく 読んでみた。。。

野球選手って 大変だなぁ
ものすごい 精神力だよ


清原さんと言えば  私とおんなじ誕生日なので
前から ちょっこら気になってもいたが
全く私と 共通点なし    



     彼の桑田選手に対する愛も

   ジョンとリッチーのように 暖かだった   
     (BON JOVIの話ね)







そして なんとなく 20数年ぶりに 大ちゃんに会いたくなり
同じく ヤクルトファンの友人に


   「神宮へ行かないかい????」と誘ってみました



ジャイアンツ戦は ファンがうるさいからいやかなぁ~
中日戦は 負けちゃいそうだもんね


いえいえ この間 ヤクルト10連勝してたし。。。
あ。。 阪神と一緒でシーズン初めは調子いいんだよ。。。


  などなど 話し合い



絶対に7月に  大ちゃんに会いに行こうと



  


  


みんな ピッチングコーチとかになってるのかなぁ


宮本さんとか 尾花ちゃんとか 


  


     何故か私は ロッテ


池は 何してるのかぁ???



  




吉川ちゃんと同じように
20数年ぶりに 又  ヤクルト熱が 復活しそうな









予感  








あ。。。






まだ  東京音頭って  唄うのかな















学生時代は 学校が終わると
真っ先に  神宮球場に行ってたから。。。。


大ちゃんが2軍落ちしたときは
戸田まで行ってたし






。。。。って 私もちゃんと
人を おっかける事が できたんだわ。。







最初で最後だけど