えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  CHARADE

スポンサーリンク



おはようございます


なんだか眠い   
ブログ友達の ウミちゃんも 言ってたけど

やっぱり私も 眠い   
時差ボケないのに なんで
普通に眠いんだろうね。。。


みなさんはどうですか?
眠くない   

なんだか1週間ってアッと言う間だなぁ
先週の今頃は 超キラキラだったな 


さてさてなんだか梅雨明けたんだかまだなんだか
わかりませんが。。。
すか~と    
青空に   





あと1か月で 東京ドームだね   
早く チケット とどかないかなぁ  
でも アリーナは 無理かなぁ

その前の UVER もいい席だし
NHKホールも 超お好みの席だから

東京ドームもいい席になりますように 
まあ チケット当選しただけ いいけどね



みなさん  complexの曲復習してますか?
私は 予習してます
一度も聴いた事ないのもあるしね 


さて みなさん
今日も一日 楽しく いっぱい笑って過ごしてください


       

夏の恋はいつも気まぐれと
笑い飛ばせたはずが
FALL  IN  LOVE




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY



ANAのストって解決した??
沖縄から帰ってこれるんかいな