えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんで演奏しないんですか???

スポンサーリンク




トオマキさん  こんばんは!
そちらも暑いですか???

お江戸は今29度です
大好きな 温度なので

エアコンもつけずに
風を感じながら いろいろしてます




さてさて
なんで    


CRY  FOR  LOVE  




は  唄わないんですか?????
私もこの曲   いいなぁ  って思ってますが


なんだかノリノリでないので
ちょっと こちらも困るかなぁ



あの日からcomplex  の  曲  を
一生懸命  聴いていて
ほとんど  覚えましたが    


いろいろ聴いてて

「あ~ここは 布袋さんの 聞かせ場所ね。。」


みたいな曲が  たくさんですねェ    





あと3週間

本当に 本当に楽しみです