えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LADY BABY

スポンサーリンク




おはようございます☆
このまま 涼しくなってしまうのか? 日本。。。
まだまだ  汗出し切ってないぞーーーーー 

そう言えば 元リーティの美由紀ちゃんも
今年の夏 まだ冷房入れてないって言ってた
暑いから 冷房いれるんじゃあなく
暑いから 汗かいて 暑い って叫ぶ

こんなんが 好き 


ヤクルト ジャイアンツに2連敗だし
なんだか ムカつく  


あ。。でもさ 涼しくて 徳光さんよかったねェ
暑かったら 大変だもんねェ
私も 思いっきり 走りたい。。。。。な


さて みなさま 元気に過ごしてますか
LIVE もないし  つまらない   

ダイビング してる    
プールに行ったかな    

今日は24時間テレビだね
今年は  「あの夏を忘れない」は唄わないのかなぁ
ダウンロードランキング ベスト10に入ったかなぁ


まあ  売れるだけが 音楽じゃあ  ないからね


あ。。。。。。。。。。。。。。。。
王将の餃子 食べたい   



では  今日も一日 笑顔で
  過ごしてください   
お腹かかえて  笑ってね 



         

ため息交じり 目を伏せ
誰のものと 聴くのさ
憂鬱な ダークネス

         


今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



モルディブの事故って
日本では 報道されないんだろうか?
隠せば また 同じ事故が起きる。。。
でも しっかり報道して
二度と同じ事故が起きないようにするのが
大切だと思うんだけど。。。