えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢で 食べた 名産?!?!

スポンサーリンク





打ち上げは ひっそりと。。。。
今回は 参加数 一番 低く  

ホテル付近まで  歩いてから  ホテルの部屋にあった
   「るるぶ」から 



  


    まるごと キャベツ
    そのままが 一番おいしいね



  


    能登牛の たたき



  


     なんだっけか?



  



     いくらご飯




 




     吉川さんが 好きだと言っているらしい 


 


    名前覚えられないから 写メしておきました

  う~ん 美味しいけど 普通に美味しかった
  特別って訳ではないかな  


  すいません  「男」に合わせない 女なもんで。。。。。。




  


    塩焼きそば



  


    カニ釜めし



  


    のどぐろの 塩焼き

  モルディブ人がみたら 大騒ぎしそう!
  おいしかったよん



  


  


    ダイバーとして  失格?
   でも  口の中を しっかり みとかなぁ~あかん!!

   これも ナチュラリスト の 一環!



  
  



  




   これ 2人で 食べたんだよ!
   美味しかった!!!!!








  本当は   金沢出身の 人から聴いた


   らーめん   「一喜」  に行きたかったけど
    LIVE前は  休憩中



  あと  「オムライス」の店
      「豚バラ定食の店」


  も  あったけど
  ゆず茶さんが そこまで 絶賛してなかったので 却下



  ここの店は カクテルも テキーラベースやら
  ラテン系で  美味しかったよん!








  次回の LIVEでも  ここへ行こうかな!