えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

宮城の被災地の水中写真を 紹介。。。

スポンサーリンク




この間お知らせした  今週号の

   「週 刊 現 代」

宮城の 宮古市にある 宮古湾の 水中撮影をした
友人の 水中写真家 鍵井靖章氏 

彼の思いや  いろんな風景が
ヤスのブログで紹介されてますので

  是非  みてください





鍵井靖章氏 の  ブログ




ダイビング や  海に携わる方は
こう言った写真にとっても興味あると思うけど

もし 今までも水中世界を知らない。。。って方も
見てもらいたいです




まだまだボランティアを続けている友人や
仕事として 復興に携わってる ダイバー
周りは 静かに 動いています


   まだまだ 私達にできる事はたくさんあるね