えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

鍵井靖章氏の 水中写真展にいって またまたミラクル!

スポンサーリンク






   モルディブで一緒に働いていた  
     水中写真家の 鍵井靖章氏の 写真展に行ってきました!




   朝、ふと FACEBOOKを見たら
   奥様のまちこちゃんが いいね!をしていて


   場所が  横浜そごう!!!!






  ちょうど  日産スタジアムに行くのに
   乗り換えようと思っていたところだったので







     6階  エスカレーターを 上がったところに




  


 


   






   



    

  




    そして  ここで  またまた  ミラクル!!







   先日  高松へ行く時に  偶然飛行機が 隣になった

   MARINE DIVING 編集の 後藤さん に  ばったり!!  





   そして  これから  同じライブに行く事も判明!!!



   すごい!
   ほんとうに  私達って  縁がある!!!








   さて  この写真展は  19日まで

   そして  その後 神戸でもやるそうです!!!





   ダイバーでない方も 是非  お誘いわせのうえ、、、、、、


      行ってみてください!