えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ   ラ    ギ   ラ

スポンサーリンク





おはようございます



   もうみなさま お盆休みに突入でしょうか?
   世の中の飛行機とか新幹線は  こんでるのかな?


私の周りで  どこかへ 行く人
全然いないんだよねェ 


   昨日は 本当に暑かった!
   そして いっぱい いっぱい 水分とった!



   人間って ホント水分が必要だね!

   水分とっただけで すっごく元気になる  



   ガソリンみたいにね!




   さて  私はまた 6連勤が始まります!
   本当にねェ     


   がんばろう!  できるうちにやることやろう!
   ちょっと 生活のリズムを変えてみよう!

   そうすることによって  身体もびっくりするし 
   リセットできるきがする!!




だから たまーーーーーに早起きしてみうよう!



   お休みの方  ぼーーーっとしてないで
   何かを初めてみてください


新しいものを 見つけて  いっぱい楽しんでください!





  ギラぎんギラ太陽よ
  女神よ  愛よ

  ぎんギラギラ 燃えようよ  悪魔のように
ぎんギラギラ







    今日も車の運転にはきをつけて

  今月は 忙しい!





    こーーーーーーじさんから バースデーカード届いたけど
    氷室さんのプレゼントは 今年なにかな?