えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT BLUE

スポンサーリンク



おはようございます 
ようやく 火曜日です   

明日はちょっと 朝寝坊できるかな   
最近すっと 眠いからねェ 

ホットカーペットって 罪だよね
なんだか 平べったくなって 寝ていたい


そう言えば 年末年始のテレビを そこそこ録画していたんですが
なんだか 結局  「やっぱりいいか~!」ってな感じで
HDD から  削除して しまったものが
多いです    

ドラマは通常みないのだけど
  「TATARU」は 録画済み

これは いつの日か 観ようかな?


さて 本当に寒い日が続いていますが
みなさま お肌は 乾燥していませんか   
なるべく いっぱい クリーム塗って
潤ってくださいね!

私は 明日 ホルモン 行かせてもらうぜ~!!!!!
 (ヒムロックの パクリです 

次の日は お肌 プルプルね 

やっぱり 食べ物から お肌をプルプルにさせないと~!


では 今日は なんだか スッキリです        
眠いけど なんだか ちょっと嬉しい 事が あったので

    

跳びはねながら  出勤します 





流れ飛ぶ景色 映したまま
サングラスの奥 どんな瞳をしている
恋に落ちたのが あやまちでもいい
積もるせつなさは 罪じゃない






今日も車の運転には気をつけて
もうリハ 始まっているよね?





なんだか 心配したり
嬉しかったり の激しい
昨日でした