えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY JUNGLE

スポンサーリンク




おはようございます 
春なんでしょうか?
どうなんでしょうか?


今日の最低気温は8度らしいし
でも日中はそこそこ温かいし
そろそろ 朝晩の気温差が激しい いや~な季節になってきましたね

私のこの出勤時は 最高気温に近く
帰る時は 最低気温でしょ。。。。
着る物に困りますねェ 

みなさまも大変ですね


さて 今日もライブ、明日は普通に働いて
土曜日もライブ!
でもね 今月はこれで終わりなの  
ライブは計4回だったかな!

やっぱりさ ライブって楽しいね!
ダイビングもいいけどさ ライブもいい   

本当は今月末の ドラムの真助さん、ベースのかずくん、
そして たつたつさんのライブもすごく 興味がある 
だって 真助さんのドラム大好きだし
かずくんでしょ。。。。

悩むけど 31日は 私 特別対応のシフトだから無理かな


ちょっと喉が痛いけど
それは 気のせい。。。。と思いながら
今日は 大好きな ギターの音を 聴きに行ってきます!


みなさまも 良い日になるように
いっぱい いっぱい 笑って 叫んで 跳びはねてください!




体液まで 迷彩模様のからださ
こころなんか読ませない
無謀が弾き抜くルール




今日も車の運転には気をつけて
花粉症じゃあないかな??????






今日はライブ前
王将にするか タイ料理にするか
   
   迷っております