えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Do the Joy

スポンサーリンク




  おはようございます 
  昨日は とても よく歩きました   


でも 美しい景色や きれいな空気に囲まれてると
疲れも全然 感じないよね 


  また行きたいな!
  桜の時期  紅葉の時期 


   木曜日です     


もうすこしで GW    
忙しくなるのかな?
ならないのかな?
どうなんだろう?

   でも その真っ最中に   
    ツアー始まりますね!


きのう アルバム聴いてみました    
好きになれそうな曲も ありました     
ダブルエッジの時も やっぱり 駄目な曲あったし


  全部が好きになれない私を許して    
  でも本物を聴いたら また好きになれるかな?


それから 最近は よく めまいがします
たっくさん プルーん食べて チョコレート食べてますが
なんだか クラクラ するので ちょっと 美味しいもの食べないと!!


   土曜日は また 楽しくなりそう!
   あと2日頑張ろう!


みなさまにも たくさん 良い事がありますように





楽しいか?
楽しんでるか?
俺達 臨界リアクション





    今日も車の運転には気をつけて
    お年寄りの車にも 気をつけて







    もう一生懸命
    いい道はないか? って   
      思ってあげるのはやめましょ!