えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Bang the beat

スポンサーリンク




おはようございます

    火曜日ですねェ      
  今日頑張れば  明日は お休み  


そうそう 家着って  どんなの 着てますか??
私は 昨日 フリースを 卒業しました       


    いよいよ 本格的に 暖かくなってきましたね   
    とっても 嬉しいな~!
    やっぱり 夜がねェ   寒いのよ! 




そして 昨日は 一ドル102円になりましたね! 





    120円まで 円安になるって     


その日を 心待ちにしたいと 思います!!!  



    今週は いまいち 働かない週ですが
    今日は 精一杯  9時間 勤務してまいりますわ        




    また  日曜日の 楽しみの為にね!








 弾けるのさ BANG  THE BEAT
 今に懸けろ  ごまかす まえに
痛みをだいて






    今日も車の運転には 気をつけて

    うがいもしましょう!!




    女友だちが いない 人
    男友だちが いない人

      どちらも なんだか。。。