えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @  大宮ソニックシティ

スポンサーリンク





    今日中にレポ書こうと思ったけど
      
    やよっしーが来るような 気がしてならなくて
    そして 扉を出て  知り合いと話していた時に
    扉から出てきた ヤヨッシーを見て 興奮 


    MCとか あんなことから そんなことまでは
     明日にします!   




    ただ ちょっと思った事だけ     




    2階席の 前の方にいた私
    1階席が 見渡せて とってもよかったのだけど   




    やっぱり 前の方が 大人しめ
    カクちゃん側の 前の方のブロックだけが 盛り上がっていたかな?




    そして  私達の周りは   知ってる顔なんかが
    多かったのだけど




    アルバムの最新曲も ちゃんと  手がそろっていた!!!!
     ちょっと嬉しかったよ      




    2階の私達 盛り上がり過ぎてた!!






    きっと ファンクラブ みんな 後ろの方とか 2階とかが
      多かったのかな?



    せつなさを殺せないの時ですら
     私側の前の方は おとなしかったから







    後ろの方でも 盛り上がれ
    上の方でも  盛り上がれ



    それこそ ファン!  と言われているようだけど
    



    でも  上から観ても  前の方の人も
    全員が のりにのってくれていれば

 

    私もちょっとは 救われるのにな?って感じちゃいました  





     ちゃんと 2階の みんなは盛り上げたよ




    だから もうすこし FCを 大切にしてもらいたいな。。。。。。。







     では  ライブレポは また 明日