えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンド~ラ

スポンサーリンク




おはようございます★★★★
木曜ですね★★

皆様、いかがお過ごしですか?
昨日も 夜は涼しかったね!


でも、また寝苦しい夜が
やってくるかな?

さて、昨日はダイバーさんと
会いました!
なんだか、今、バンドスに日本人スタッフいない?

私が去ってからいろいろ変わってるね!
良く変わってくれたら
いいけど。。


最近、パソコンの調子かわるく、
立ち上げに一時間くらいかかり
その後もフリーズだらけ!

そろそろ変えないと。かな?



さて、あと3回ねたら
またこー~~~~~じさん!
はやくこないかな!


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

もう運命なんてくだらない
ただけもはは美しい
ごらんよ
こんなになるまでおまえたちは

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転にきをつけて





風邪ひかないように!