えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

In a sentimental mood

スポンサーリンク






おはようございます!


  なんだか 台風はどっかに消え去って
  その後は 本当に むしむしな 毎日ですよね 


  ちょっと歩いていても 汗だく       
  ガリガリ君が とっても美味しい季節ですよね 

  さてさて 来週の今日で 氷室さんのツアーが終わってしまうんだけど
  ちょっとほっとする部分もある   


  私は 群れが嫌いなんだけど
  群れを作りたい人 その中に入りたい人
    入りたいのに中に入れない人  入りたくないのに入れられる人

  私は 今回のツアーでも ライブあとは こーーーじさんファンといたり
  布袋さんファンといたり  ダイバーといたり
  なるべく 巻き込まれないようにしていたんだけど
  いろいろね 


  まあ 人間が たくさん集まれば あいつ嫌い こいつ嫌い
  そんなのが出てきたもしかたないけどね

 
  何ごとも  わかり会える仲が一番ですわ。


  先週の土曜日、そして水曜日、 そして 昨日と
  加圧トレーニングにいったけど
  そんなに筋肉が 疲れてないなぁ     


  最初のうちは 家に帰ってきて30分くらい寝ちゃったり
  次の日 すごい筋肉痛になったけどね





   もちろん 氷室さんが終わっても
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんが始まるし
  体力は つけていかないとだね!!



  さあ  今日から3か頑張ったら
  ひさしぶりの方と 会います!

  楽しみだなぁ。





   みなさまも 良い週末を









   笑顔が多い よるほど僕は
     君を思うと不安になるのさ


   禁に届ける言葉さえ
    まちのnoiseに

   消されそうに なっているのさ







    今日も車の運転にはきをつけて

    






     鎌田のはねつき 餃子がたべたい!