えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク





おはようございます  
木曜日です  


   なんだか 最近時間がたつのが早くって
    あっという間に週末ですね




   そして ツアーも  あと2回 
   あっと言う間だし 終わってほしくないねェ


昨日はまたたくさん掃除したよ!
掃除をすると え???ってものが 出てきて
楽しいねェ 




   あと  半沢直樹?を観ました
   これ なんだか おもしろいですねェ


最近のドラマが面白くない中
これだけは とっても 楽しみにみます!




   では  今日もいちにち楽しく過ごしましょう1






   誰もが同じ繰り返しの仲
   君だけは  違う場所にいる


   誰もが同じに見える中
   君だけは違う気がしてる






    今日も車の運転には気をつけて

  水分もたくさんとりましょう!!





あれ?8月ですが

   モバキャスは  スマホ対応になりましたのん?