えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dear  ALGERNON

スポンサーリンク






  おはようございます

    月曜日  そして  8月ももう少しですね!!

    昨日の夜は  少し涼しくって  なんだか深い眠りでした!
    そうそう  夜  ガンガン鳴いていたセミの声が
    聞こえなくなったんだよね。。。。。。。。



    もう   秋ってことかな?



          

    今年の夏は  いまいち  汗をかかなかった気がする 
    もっともっと  動きたい!
    汗かきたい!



    さて  最近周りは
    あまちゃん  と   半沢さん で  盛り上がってますね!

    あまちゃんは 私は見ていないのですが
    そろそろ  ドラマも終わるかな??


    復活を願う  ドラマ



       BOSS

       医龍  

        
       ジョーカー



       

     かな~!!!!!



     あとは。。。。。。。。。。。。。。
     ドラマはあまり好きじゃあないし
     私のテレビ  あんまり映らないから
     いいや!!!



     昨日はいろいろありました!

     金曜日のイベントに  不参加だった人が
       参加してくれることに  なったり


     聞きたい歌を歌ってもらったし


     そして 平凡に過ごしてきた人がつく嘘をいうのは
     どうして こうももろいのだろう??って実感しました。



      私たちは  人のことはどうでもいい
    でも  「うそやん!!」って思うことの直観
    そして  それを  見つけてしまうアンテナはいっぱい(笑) 


    まあ  いいけどねえ!



    なんだかよくわからないけど
    私は  自分で見たこと  聞いたこと  感じたこと

    それだけを  信じるよ!

    たとえそれが  間違ってても
    自分で決めた
    ことは   自分の責任


    そう!  

    たとえ誰に何を言われてもいいさ
    好きにやれる  今があればそれでいい

        です!




    では  今週一週間も  楽しく  元気に
      笑顔で  過ごしましょ!!!!






     ひび割れた  アスファルトの上に
     苛立ちを吐き捨てる



     見せかけの今日たちに囲まれて







      今日も車の運転には  気を付けて

      アロハはないねんな????








     ちょっとおなかが痛い
        のは  プラム食べ過ぎやて。。。