えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽もひとりぼっち

スポンサーリンク






  おはようございます 


  金曜日ですねえ    
  最近は ずっと忙しかったから 何曜日でもいいや!って
  感じです  


  そうそう!昨日はとっても寒かった    

   帰りに見た駅の温度計は  19度でした!

  本当にちょっと前まで汗だくだったのに
  急に 寒くなるなんてね   






   


  もう暖かくならないんだろうか  


  あれ? そう言えば センポさんってまだやってるのかな?
  終わった   
  本当にね   私ったら!なんだけど

  うちは 朝日新聞を購読してるんだけど
  センポさんの 記事  家族が とっておいてくれました



  でも  もう  スキャンする元気もなし    

  そっか~!って 見て ごみと一緒に 木曜日!
   でした       


  大好きなんだよ  大好きなんだけどさ
  でも 唄わないと 駄目なんだよ   



  まっ  そんなこんなで  私は来月のライブに向けて
  いろいろ 考え中です!!


   5ライブ中  4ライブが  ギタリスト目当て!ってすごくない?
   


  これからも いろいろなギタリストさんを追いかけます     



   では  みなさま!
   素敵な 金曜日を!  そして  楽しいお休みを





  人と違った幸せ 掴みたい 僕と
  人と同じ しあわせつかみたい 君と


  太陽も ひとりぼっちさ






   今日も車の運転には気をつけて

   自転車にもね!













  今日は なんだか みそらーめんが食べたいです!