えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

終わらないSUNSET

スポンサーリンク






  HAPPY FRIDAY

     おはようございます

  なんだか 本当に 冬ですねェ
  寒過ぎて なんだか 本当に泣けてきます 

  
  マフラーぐるぐるで はらまきぐるぐるで寝ている今日このごろです


  ねえねえ!頭のマッサージって 気持ちいいよねェ
  痛気持ちいいのが  好きだ
  頭皮が 凝ってるってのは 目にもこたえる


  。。。。なので  また 頭皮マッサージは行きたいな! 


  明日はまた バタバタのようですが
  ちょっと14時過ぎから2時間ほどあくので
  また タイランチ リベンジしてこよ!っと


  やっぱりね  タイのご飯は ぱさぱさでないといけない!
  ベタベタは あかん!!
  

  それから あと2週間で 久しぶりのライブ
  すっごく楽しみだなぁ

  Kさんにも会えるし

  神のファンには  「裏切り者」って言われるけど
  私は 音楽には 人間性はいらない
  生活感もいらない  


  ライブが楽しければいい


  なんだか 水曜日に食べた モツなべが美味し過ぎて
  また 行きたいなぁ
  だれか 一緒にいってくれるかな???


   ではでは みなさま 週の終わりも
  楽しく 騒いで 過ごしましょう





    終わらないSUNSET  今はこのままで
    BABY  包まれていたいから




    今日も車の運転には気をつけて





   法律で70歳以上は車運転しちゃいけなくすれば
     いいのにねェ。。。












   雪見だいふく  の  キャラメルプリン味
     買ってこないと!