えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク





     
おはようございます   


   HAPPY  FRIDAY



    金曜日ですねェ    
   明日は 久しぶりのライブです 
   前回のPERSONZから 一か月




   NO  LIVE   NO  LIFE    


    そんな私です   

   
   さてさて  昨日のベストヒット歌謡祭みました?
   なんだか うちの前に SMAP 来てたんですよねェ
   夜中に録画みて 知りました     


   知り合いいっぱい映って
     JOY  JOY してたし     


   。。。。。。。でも 感情なし 

   ずっごく 残念でもないし  あまり興味がありません
   
   それから  EX○○○
   彼らは こんなに 人数いるんだろうか?
   歌ってる2人だけじゃぁ  駄目なんか?

   そう思ってしまいます
   別に後ろで踊るのは サンデーズでもいいんじゃないか?

   。。。。。と言うと ファンに怒られるんだよね。きっと


   でもやっぱりあんなに人いらんやん!!!
   。。。。。。。。。。。と 思うのでありますわ。


   さて  最近は 辛いもの充実していて
   HAPPY  HAPPY DAY な私です
   辛い物を食べるのは やっぱり いいですね
   デトックスってかんじ


    さ! 週末のお楽しみに向けて
   いっぱい さぼろう!!


   HAVE A GOOD DAY!


  


   挫折やずるさを 覚える度 いつか
   色褪せてきた
   やさしさの意味も本当は
   忘れちゃ いないから





   今日も車の運転には気をつけて
   大阪から 帰ってくるのかな?????









   モロゾフのプリンがとっても食べたいです!