えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリルな  モナリザ

スポンサーリンク






  おはようございます


  月曜日になりました 


  だんだん寒くなり 私も ホルモンやら もんじゃやら
    あんなころから そんなことまで イベント目白押しで
  ふところは 必要以上に 寒い 今日この頃です  



  そう言えば 今シーズンのドラマは


  だんだりん
  リーガルハイ
  椎名きっぺいさんの刑事ドラマ


    これを 録画しています


   安堂ロイドと 金曜日の22時からのは録画していたけど
     やめた!
   とくに 安堂ロイドは ちっとも面白くない  




   でもきっとそろそろ終わるよね。。。。
   終わったら  待ちに待った


    「医龍」様 が  始まるのだ!



  1月から   



  嬉しいな また永久保存にするんだ!





  さてさて 2013年もあと3週間
  いっぱい いっぱい  やりたい事やりましょ


  そして 元気いっぱいに 2014年を迎えられるよう
   今から 準備しましょう






   二人でいても 二人じゃない  お~
   何を考え 何を夢見ている





    今日も車の運転には気をつけて


    





    是非是非 251のライブに参加してほしい!
      金曜日!