えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

赤坂 から 皇居から いろんなお散歩!

スポンサーリンク





   ちょっと用事があり  赤坂方面にいたのですが
    とっても 良いお天気だったので 歩いてきました!


   最初は寒いかな~!  ッテ思ったけど 
   ちょとしたら POKAPOKA



  


    





    




    国会議事堂付近は   こんなかんじ


 



    




    




   皇居も とっても 気持ちよかったよ!



   そして 家まで歩いて帰ってきたんだけどね
   途中 プランタンで ブーツ買っちゃった!!!


  



   ちょっと 出費があったけど
      久しぶりにあるいたーーーーー!!!




   楽しかった!