えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メゾンカイザーの サラダランチ!

スポンサーリンク




    今日は 日本橋とか 青山とか行くとこが たくさんで
    ちょっと ランチに困り。。。。。。。。


    そう言えば 日本橋のコレドにメゾンカイザー入っていたな~!
    って 思ったので 行ってきました!




     



     サラダランチ

    ここは メゾンカイザーのパンが 食べ放題!
    今日は5種類のパンだったかな




     



     4回もおかわりしちゃった!!!!


      かなりの量でした!!




     






   


    ランチは2時まで 

    それ以降は  お隣のメゾンカイザーで買ったパンを
     食べられます!!




    今日はフィトリだったので カウンターに座ったら
    なんとなんと  電源もあり

    すまほの 電源も 完了!!!



    また 立ち寄ろう!!