えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんとなく 夏がくるかな

スポンサーリンク





  通勤時の 道端には いろんな花が咲いていますね



    




  



   最近は なんだかいろいろ楽しい事もあるし
   それから アーティストのファンってやっぱり
  なんだか それぞれの 仲間割れってのがあるんだなて

    かやの外にいる私は ぼーーーとみていたり


    ツイッターもたまに覗いてるけど




    いつもいつもツイッターに張り付いているひとは
    どうなんだろうねェ


   だれかに 相手してもらいたいんだねえ

  




    



  
    いまから寝たら
   楽しいランチと ディナーと

   そして 群馬のチケットがダウンロード!!


   聖地の群馬はどうなるかな?
   きっと2階席かな?


   それでも 絶対に楽しめるよねぇ!!










   お腹がぐーーーぐーーーいってきました。。。。
   ご飯食べたのが7時前
  もうすでに7時間たってるんだ 




   寝ます!!  おやすみなさい!