えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク





    おはようございます 

  梅雨って感じですね! 

  通勤時の道を 紫陽花の花で賑わっています!
  紫陽花も大好きな花!!

  今年もまた 紫陽花をみに 鎌倉に行けないなぁ。。。。
  忙しすぎる!



  そうそう! 最近はまっている
   セブンイレブンの抹茶のシュークリーム
  3日連続食べましたァ!


  うん! 美味しいよ


  コンビニスイーツって 最近とっても 美味しいよね


  あ。。。 先輩が ローソンのメンチカツもおいしい!って
  言っていました


  でもねェ  ちょっと最近は コロッケとかメンチカツとか
  食べたくないなぁ



  ざるそばが 大好きな 今日この頃です



  さて  来週の明日はまた 大阪のちけぼが来るんだね

  毎回 毎回 チケボにドキドキするけど
  今回は あんまり 席良くないとみた!


  札幌の5列目が 一番かなぁ




  氷室さんの場合はチケットがとれるだけ 嬉しいね




  さあ 明日の衣替え目指して
  また今夜も いらないもの捨てて行こう!







   いつの間に
  もっとお前の事 みつめられたら よかったのかも

  けれど UM だき しめられなかった
  そして きっと 時が 流れ 二人がもし
  また出会えたなら  





   今日も車の運転には気をつけて







   ツムツムで高得点出す為に
    きれいに伸びた 爪を 切りました!