えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さっさと離婚する モルディブ人~!

スポンサーリンク




   2000年に クラマティで
   そして 2004年から バンドスで一緒に働いていた



     




   D  さん 



  2007年だか2008年の結婚式にも参加し
  日本に帰って来てからも


   FACEBOOK  や  ツイッターで やりとりしていました!


  そして おくさんとも ツイッターなんかで よくやりとりしていたんだけど


  昨日ふと  FACEBOOKの 「交際ステータス」を見たら


  奥様の方は  ●● と 交際中

  
  Dさんは   独身





    って なってたぁ




    最初は二人のツイッターも 

   「あなたが いなくて 寂しい」
   「何してるの? 」とか LOVE LOVEだったんだけど


   その後

    「私の気持ちはわからない」とか
   negative   ツイートが多くなってたんだよね



   でも まさか まさか 離婚するとは。。。。


   たぶん  お子様は  Dさんg 育ててるのかな?





  本当にさ。  モルディブ人って 意外に すぐ 離婚しちゃうんだよね




   私の古くからの  知り合いの  SENDI も





   同じ奥さんで 3回くらい 離婚しています。。。。
   ちなみに 今は その奥さんととっても仲良しで


   おまごさんまでいて 幸せな SENDI



   よくわからないなぁ  モルディブ人!