えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP TOKYO で お会いできたみなさま ありがとうございました!

スポンサーリンク





     いつもの 仲間以外は 特にお約束もせずに 向かいましたが



    ヴィーナスフォートで ご飯を食べている時
    ちょっとトイレに行って ふと見たら 自動販売機にいた

     
     「りんご」さん

   


    ちょっとしか会えなかったので あとでメールしていたら
     いきなり目の前にいた

  
    ゾー吉兄さん




    それから ライブ前も後も いくところいくところにいた
     TARZANさん
 



    運命って本当にあるんだねェ
    なんだか 良く会う人には 絶対にまたあえる




    そして


     「モルディブさんですか?」って声をかけてくださった方
   なんだか 上野で 私をみかけるって言っていましたが(笑)

     びっくりです    




   ほかにも いろんな方に会えて 良かった!
      みんな元気そうだったし





   ツイッターの いろいろが苦手で フォロワーさんは知り合いのみ!
     にしてしまっているので

   大きな輪は つくりませんが




     なんだか 知り合いの顔を見るとほっとします!






    それから また 福岡か どこかで
      笑顔の再会 しましょう