えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S  LIFE

スポンサーリンク





   おはようございます

  

    桜の花が 開花しはじめましたね
    本当に ワクワクワクワクしてきます

    私の環境は 特に変化はないけど
    でもでも 何か新しいことを 始めて行きたいね


    昨日の夜は 「まつこの知らない世界」と録画をみました!
    セブンイレブンの話しで


      ロコモコ



    が出てきました



    480円だか490円







    高いな!  て 思ってしまいます

    ハワイに住んでいる時に お金がない時に買ってた
 
  


        マラサダス



        ロコモコ



    ロコモコなんて 2ドルだったからね

    でも セブンイレブンのお弁当って 美味しいよね
    ついつい かってしまいます

    金のシリーズ 私も好きだなあ 

    コンビニって とても 充実していますね
    


    さあ  本日と明日頑張れば
    福岡です

    土曜日に 出発して のんびりします。

    3月もあと少し がんばっていきましょう!






   あの頃へ 帰りたいと
    だれかがいう  声が  背中をおす





    今日も車の運転に気をつけてて!









    何故か BOWWY  の  CD 聞きまくってる!

    こーーーーーーーじさん  優先にしないとね!