えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク





     おはようございます 

    寝不足の遠征のあと ちょっと 仕事に行きたくないけど
    頑張って 出勤します


    震災から3年経って 東京に住む私は
    氷室さんの言う通り すっかり 忘れてしまっていた事も
    たくさんあるけど

    3月11日に 仙台にいて
    やっぱり 思うことが たくさんありました


    すごい 寒かったけど でも そんな事言ってはいけない
   

    あと 2日間たくさん食べました
    いつも日帰りだった 仙台

    観光はしなかったけど でも 充実していたよ
    南三陸の 海の幸もたくさん食べた!
    

    こーーーーーーーじさんも 東北でライブやればいいのにねぇ
    

    さて あっという間に3月も中旬ですね
    そろそろ梅が綺麗な時期?
    今月のヒムツアーは 不参加ですが
    来月は大阪 札幌と遠征です


    それから 昨日は こーーーーーじさんの
    ツアーの 振り込めハガキが届いていました
    半年先だけど  申し込みした分は 当選!


    何かと出費の多い 今日このごろですが
    頑張って 節約しようと 思います!


    みなさまも 春一番  
    素敵に 楽しく 過ごしてくださいね 



  


     何故 夜空を見上げたのだろう 
     何故  あんなに 泣いたのだろう

     もう わすれてしまいそうな







     今日も車の運転には気をつけて
 
     花粉も~!





     萩の月30こ  かってきましてん!