えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ イ フ

スポンサーリンク





    おはようございます  

  寒い 寒い  毎日ですが  また 週末からお天気が悪くなるみたいですね

  なんだか やだなぁ  


  まあ 地下鉄で移動すればいいのだけど 
  仕事はそうもいかない   

  きっと 忙しくなりそうです    


  そうそう  最近は肩甲骨運動をしています 
   ただ  肩甲骨を回したり タオル持ってぐるぐるしたり

  その時ね  「ごりごり」って言うんだよね
   やばいねぇ  


  そう言えば 今日また 医龍です 
  他のテレビ番組も録画しているので みないといけないんだけど
  何故が 医龍を 4回 観たりして  
  セリフ覚えちゃうくらいです



  氷室さんやこーーーーーーーーーじさんのブルレもまだみていないんだよねぇ
  早くみないと って 思うのだけど
   なかなか 見れない



  見てしまうと ライブに行きたくなるからね
  だから しばらくまたおあずけです!



  さ!!!今日もずっと寒いけど いっぱい動いて
     頑張りましょう!






なんとなく 遠い空 見上げてた
    ひとりだと 気付いても
  
  ただの 夢にするなよ  UNDERSTAND?






  今日も車の運転には気をつけて



   

   
   セブンイレブンの チンジャオロース焼きそばに
     夢中です!