えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真夜中にギターをもやす映像をみて 思うこと。。。

スポンサーリンク









   今くらい 夢中になっていたあの頃ですねェ

   
   良く動いている!
   そして やっぱり aggressiveで いい



 




  




  



   ギター燃やしちゃったけど
   でも なんか そんな とんでもないところが
   よかったねェ






   そうそう  先日のヒムカフェに行った時  
   氷室さんのライブ映像で  氷室さんもこんな赤いジャケットきてたんだけど




   隣の彼氏に連れられてきた  つまらなそうな女子が
   
   赤いジャケットの 氷室さんをみて



   「ラッスンゴレライみたいだね!」って言っていたなぁ。。。。。。。






   こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんのこれをみても
   やっぱり ラッスンゴレライっていうのかな!





   でも  やっぱり きれがいいね!