えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパー温泉にいったけど。。。

スポンサーリンク




  今日は 仕事の帰りに 近所の



  



    まつり湯に行ってきました!

    24時からは 30分ごとに300円だかが加算されるとかで
    仕事帰りの為22時くらいについた私は
    いそいで お風呂へ。。。。。。




    ジャグジーやら  檜風呂   サウナ 
    たくさんはいって  ふと時計を見ると
    まだ 30分もたってない。。。。。。



    じっとお風呂にはいっているなんて事ができないので
    私は  こういった 高級お風呂は もったいないなぁ。。。。



   それでも ハイパージェットバスで
      腕立て伏せみたいなエクセサイズとか しながら
    がんばってみました!!




   お風呂 あがって  ドライヤーしようとおもったけど
   イマイチ よくないので


    髪の毛濡れたまま 帰ってきた!!


    
     やっぱり じっとしてられないなぁ。。。。






    さて  最近 ほしいもの



  





  




  幸せを よぶ  モアイ像。。。。。